中野区本町の歯科・歯医者なら、新中野フルヤ歯科

電話をかける
WEB予約
(初めての方)

この先ずっと、
あなたが笑顔であるために

待ち時間の軽減のため、予約優先で診療を行っております

お電話でのご予約

インターネット予約
(初めての方)

QRコードを読み込むか、リンクボタンを押してご予約ください。

初めて来院される患者さんへ

初診の流れはこちら

お口の健康のために
できる限りのことを尽くします

加齢や環境によってお口の状態は変化し続けます。歯科治療も、口内環境にあわせることが大切です。
そこで患者さんが末永く健康で過ごせるように、当院はいつもできる限りの治療を尽くします。
患者さんのライフスタイルや治療へのご希望などをきちんとおうかがいし、十分に納得のいく治療をめざします。

院長あいさつ

古屋 克典

院長

古屋 克典 ふるや かつのり

身近で頼れる歯科医院を
めざします 

皆さん、こんにちは。
【新中野フルヤ歯科】院長の古屋 克典です。

当院は、患者さんお一人お一人と長くお付き合いのできる歯科医院をめざしています。
診療の中で、患者さんとのコミュニケーションを図りお互いを知ることで「患者さんの立場に立った」ご提案と、長くお口の健康を保つお手伝いをさせていただきます。

そして感染症防止対策にも力を入れ、クラスB滅菌器や口腔外バキューム、医療用空気清浄機を設置するなど患者さんが安心して通えるような環境を整えました。

東京メトロ・丸の内線「新中野」駅より徒歩3分、土曜も診療しており通院しやすい環境となっています。

これから身近な歯医者さんとして、皆さんのお口の健康へ貢献してまいります。
末永くよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら

当院の特徴

あなた「だけ」の治療を
ご提案

当院の歯科診療は、患者さんのライフステージに合わせて治療計画をご提案しています。
そこで、まずは患者さんが日々の生活で何を大事にしているのか、この先の人生でどのような過ごし方を望まれているのかなどについて対話を重ね、患者さんについて詳しく知ることを大切にしています。
そして、お口の現状も踏まえ、オーダーメイドの治療計画をいくつかご提案いたします。納得できる治療方法を一緒に決めていきましょう。

徹底した感染症対策

患者さんには安心して治療を受けていただきたく、当院は感染症対策としてさまざまな設備を導入しました。
光触媒を搭載した医療用空気清浄機「メディカルライトエアー」は空気を浄化し、院内を快適な環境に整えます。
また、治療中に発生する飛沫を瞬時に吸引する「口腔外バキューム」も、院内の空気を清潔に保ちます。
さらに「クラスB滅菌器」で器具に付着したあらゆる細菌・ウイルスを完全に滅菌し、院内感染の防止に努めています。
【当院の新型コロナウイルス感染症対策について】


完全個室プライベート空間
通いやすい立地と診療体制

通勤・通学やお買い物の途中で気軽に立ち寄れる歯科医院をめざし、東京メトロ丸の内線「新中野駅」より徒歩3分という利便性のよい場所を選びました。
また、お仕事などでお忙しいという方も通院しやすいように、平日は19時30分まで診療し、土曜も診療しております。
診療室は、患者さんのプライバシーに配慮したリラックスできる完全個室です。
ほっとひと息つける空間をご用意して、皆さんのご来院をお待ちしています。

先進の治療器機を導入

検査や治療の精度を高めるため、当院では歯科用CTや歯科用顕微鏡「ネクストビジョン」などの先進的な治療機器を導入しました。
3Dの立体画像でお口の中を撮影できる歯科用CTは、歯の根の治療やインプラント、親知らずなどの抜歯といった精密さが求められる治療には欠かせません。
ネクストビジョンは、4K画質で肉眼の最大80倍まで視野を拡大。視診ではとらえきれない小さなむし歯や細菌感染した部分の取り残しを高精度で防ぎます。非常に高額で、なおかつ使用には高度なスキルが必要となるために、国内での普及率が非常に低い機器です。
これらの先進設備と長年の経験を活かし、お一人お一人に最適と思われる治療をご提供しています。

キャッシュレス決済に対応


各種クレジットカード、電子決済取り扱いあり































院内・設備紹介

受付

受付

スタッフが明るく笑顔でお迎えし、丁寧な対応を心がけております。

カウンセリングルーム

カウンセリングルーム

プライバシーに配慮した空間でしっかりとお話させていただきます。

診療室

診療室

診療室は全室完全個室になっております。

CT/デジタルレントゲン

CT/デジタルレントゲン

身体への負担の少ない精密な診査・診断を行うことができます。

クラスB滅菌器

クラスB滅菌器

当院では高水準「クラスB」の滅菌器を導入しています。

メディカルライトエアー

メディカルライトエアー

治療環境をより清潔に保つために、医療用の空気清浄機を導入しています。

詳しくはこちら

医院名新中野フルヤ歯科
所在地〒164-0012 東京都中野区本町4丁目30−16 ヴェルビュ新中野1階
電話番号03-6454-1014
URLhttps://www.shinnakano-furuya-dental.com
診療内容 むし歯、歯周病、入れ歯、小児歯科、歯科口腔外科、根管治療、親知らず、インプラント、審美治療、ホワイトニング、予防・クリーニング、各種マウスピース製作
説明地下鉄丸ノ内線「新中野駅」より徒歩3分の【新中野フルヤ歯科】です。全室完全個室の診療室で、むし歯や歯周病、インプラント、予防・クリーニングにも対応。院内感染防止のためにクラスB滅菌器を導入。平日は19時30分まで、土曜は18時30分まで診療。

アクセスページへ

新中野フルヤ歯科

〒164-0012
東京都中野区本町4丁目30−16 ヴェルビュ新中野1階

03-6454-1014

WEB予約
(初めての方)

診療時間
9:30〜13:30
15:00〜19:30
  • 休診日:日曜・祝日
  • ★:土曜午後14:30〜18:30

各種保険取り扱い

保険診療を主軸に診療を行っております。自由診療は選択肢の一環としてご説明し、ご希望の方に行います。

予約優先診療

待ち時間軽減のため、原則予約制で診療しています。ご予約はお電話(03-6454-1014)にてご連絡ください。

急患随時受付

柔軟に対応しております。混雑している場合はお待たせすることもございますので、ご来院いただく前に一度お電話(03-6454-1014)にてお問い合わせください。

マイナンバーカードの健康保険証利用について

当院は診療情報を取得・活用することにより、質の高い医療の提供に努めています。
正確な情報を取得・活用するため、マイナ保険証の利用にご協力をお願い致します。
◆医療情報・システム基盤整備体制充実加算(初診時)加算1 4点 加算2 2点(マイナ保険証を利用した場合)

Link